スポンサーサイト


勇宙香のぶろぐ!

勇宙香(衣装小道具)
【笑って許して~】

こんにちは。今回衣装で参加しています。勇です。


今日はアバンティホールで通しでした。
通し終わりに見た空がとても綺麗でした。今回の会場であるアバンティホールは9階にあります。窓からの眺めがいいですよ。スコーンと空が見えて。
下にはお買い物できるお店がたくさんあるし、ご飯屋さんもあって、なかなか充実した立地にあります。ふらっと気晴らしに観劇してみるのもいかがですか?無料だし、予約もないので、本当にぶらっと立ち寄れます。気軽だね。


ダラッとしたご挨拶を終えたところで、今回のお芝居のことを少し。
戦争のお話しなのですが、そんな銃をバンバン撃ったり、竹槍で演習したり、そんな内容ではありません。
ホテルでひたすらぺちゃくちゃお話ししているのです。
でもこうやって話している人間が戦争を起こしたり、巻き込まれたりしていたんだなぁと思うと、なんだかなんとも言えない気持ちになります。

今日の通しで、修正点は多く見受けられました。まだまだ改善の余地はあります。
本番まであと1週間、役者スタッフ共に猛ダッシュで駆け抜けていきましょう。
がんばろー。おー。


ということで、おやすみなさい。
写真は休憩中、マクドを貪る役者たちです。腹が減っては戦は出来んってね。
まくど
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

