スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初陣間近

蓬真一(役者・岡進太郎、衣装小道具)
【初陣間近】

どうも皆様、最近雨が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか。
家で小道具を作っていたら、ベランダがメタリックカラーになってしまった男、蓬真一でございます。
三週間ぶりの登場でございます。
公演の準備が始まってから、もう一ヶ月以上が経っております。
九日からは、ついにアバンティで仕込みが始まってしまうのです。
十二日には、皆さまの前に姿を見せる事になります。
そして、一週間後には、公演がおわっているではないですか。
だというのに、小道具はまだ終わっていません。作っては壊し、作っては壊しを繰り返していたら九月になっておりました。
そのために、今回は衣装と部署が合体したにも関わらず、まったく衣装としてのことを行えておりません。誠、情けないばかりです。
そのぶん、力を入れて作ろうじゃあないか、と気を吐いていたのに終わらない。情けない。
衣装も小道具も、役者が直接使うものです。つまりは、演技にも影響していくものなのです、だからこそ、より良くしなければならないのです。
わざわざこんなこと、書くまでも無いことではありますが、これから先、更に気合いを入れていかなければならないのです。皆で、良かったと思える舞台にするためにも。
皆様に、楽しんでもらうためにも。
私の役者としての初舞台に自分で不満が残るようなことがないためにも。
残り一週間に全力を出しきっていきます。
失敗はあっても、中途半端はないように。
箱根強羅ホテルが、素晴らしい舞台になるように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。