スポンサーサイト


えらしのブログ!


えらし(役者・稲葉定一、照明チーフ)
【小屋入り】


皆様こんにちは。えらしです。


仕込み!始まりました!
何回やっても現場の雰囲気は好きに慣れません。


あー疲れた!





…と言っても照明の吊り込み、シュート、共に現場のプロの方に全てやっていただいたのですが…。

はい。僕たち照明班は見ていただけです。


はい。




今日は僕の担当する役
稲葉定一について紹介します。

稽古場では「ていいち」と呼ばれていますが僕は「さだかず」だと思います。


この稲葉さん、なんと言っても
日本と歌が大好きです。

アメリカが大っ嫌いです。
イギリスも嫌いです。

歌があれば生きていけます。
友達がいたらもっと生きていけます。

多分カラオケに行ったら、
勝手にハモりとか入れてくる奴です。
(僕のことですが。)

そんな面白いおじさんが
この強羅ホテルでどんな活躍をするのか、
お楽しみに。


明日は仕込み二日目だ!
きっかけ練だ!


頑張ろー!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

