

みっくすべじたぶるのブログ


みっくすべじたぶる(役者・前川玲子、照明)

こんばんにちは。

前川玲子役をやらせていただきますみっくすべじたぶるです。

はい、有志公演ですよー。
今回舞台は第二次世界大戦末期です。日本が追いつめに追いつめられていた時期ですね。

玲子はそんな時期の女子学生です。この時期には女子学生ですら最終的には戦争で戦う要員として考えられていたみたいですね。
そんな状況下にあっても私たちと変わらず友達とはしゃいだり、遊んだりしてたんですよね。
そう考えてると親近感が湧くと同時に戦争の悲しさを感じますね。

箱根強羅ホテル
明日からやってます。
是非是非みにきてください。
おまちしております!

Comment

非公開コメント

