スポンサーサイト


あげずに唐揚げのブログ!

あげずに唐揚げ(役者・中野あけみ)
【イチステ終了】
今回中野あけみ役を演じさせていただいてます、あげずに唐揚げです。

イチステが終了しました!
フハー疲れました!
お客さんがたくさんいました!
天気が悪い中、御来場いただき本当にありがとうございました!

何を書けばいいのやら、まったくわからない…

あ、今回の役柄についてお話します!

中野あけみという女性は、明るく、テンションの高い、でもちょっと抜けてる、好奇心旺盛で、笑顔の素敵な人です。
彼女は、というか3人娘、この舞台では空気のような存在です。

空気代表として頑張ります!

明日もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

