スポンサーサイト


なんとあのマクベスが裁判にかけられてしまうのですの巻

劇団未踏座稽古場ブログをご覧の皆様
…なんかこの紹介の仕方某カウ●トダウ●TVみたいになっちゃったなと後悔しているオキナです


なんの因果か演出になってしまいました

迫り来る責任にガクブルの日々です(;´д`)

ハイ!そういうことなので(どういうことだろう…?)

劇団未踏座本公演!
マクベス裁判

シェイクスピアの4大戯曲の「マクベス」の主人公がそのあと地獄でどんな運命をたどったかというお話しです



因みに僕は今回キャストも兼任しています
メフィストフェレスという悪魔を演じます

未踏座三年目にしてついに人間ではない役になりました

悪魔ですよ悪魔!
いやあ穏和な性格の僕には縁遠い役ですなあ…







すいません嘘つきました…

まあそれは置いといて
なんとも早い三年間を駆け抜けて
あっという間に卒団公演にたどり着いてしまいました
間違いなく今までの人生で最速の日々をすごしました

まあ寂しくないかと言えば嘘になるのですが
明日が台詞の暗記の締め切りだと思うとそうも言ってられないのです

(…多分時間に追われ続けたから速かったっんだろうな(-_-;))

ということでその辺の話は今度にして
まずは台詞を覚えねば


ぐっと冷え込むこれからの季節
澄んだ冬の夜空によく似合う物語をお届けできるように精一杯精進させて頂きます


PS添付の写真は未踏座一回生ズです一回生ズ

どんどん上手くなる彼らの演技にもご期待ください!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

