スポンサーサイト


お気に入りのブ​ーツのジッパーが壊れ​ましたちくしょうめ

どうも。前回公演では庭師だったり弟だったりした軍人をやってました真芝 尤です。あ、タイトルはいつも通り関係ないです。

あと関係ない繋がりで言うと、同期の揚げずに唐揚げちゃんは自分のキャラ作りの為に今後一切揚げた唐揚げは食べないそうです。どうでもいいですか、そうですか(´・ω・`)

えーと、今公演についてでしたね。真芝、マクベスやります。地獄に落ちちゃうのです。

なんか地獄って聞くとおどろおどろしい感じがしますね。血の池地獄だとか、針の山地獄とか。行きたくない所ですよね。……マシュマロ地獄とかあれば行くんですけどね。

あ、言うのを忘れてましたがマクベスってのは主人公です。つまり真芝、初めての主演です。

今までは「わー、主演すげーなー」となっていたのが今公演では話の中心人物ですよ。もう顔こんなですよ→( ゜д゜)

しかしです。選ばれたからには。やらせて頂くことになったからには。恥じることのない舞台に、皆様に楽しんで頂ける物にしていこうと思います。

以上。真芝 尤でした。ではでは(・ω・)ノシ

あ。因みに揚げずに唐揚げちゃんはキャラ作り宣言から僅か半日も経たずに唐揚げを貪りやがりました。これが証拠の写真です
からあげ娘
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

