

我の前には人もなく

坂道を登り続けることにくたびれて
ふと目を落として 気がついた
振り返ると足跡は一人
皆どこへ行ったのやら
後ろに置いて来てしまったのか
もう坂を登り切って行ってしまったのか

一人は嫌だ 寒さが応えるから

徒党は組まない 寂しさに潰されるから


ただもう少し 頑なでありたい
ただもう少し 精一杯でありたい
ただもう少し 自分が好きでありたい
ただもう少し
ただもう少し



そんなことを終日考えていたら、気がつけば最上回生になってました。
いやあ、光陰矢の如しですねえ。
どうも冬眠前の熊です。
今公演ではアルニタクというおっさんを演じます。
パワータイプの強キャラです。いい味出させます。序盤は大活躍ですので楽しみにしててください。
さて、今回のキャラクターは星からきている名前が多いんですが、アルニタクはオリオン座の三連星なんです!でも他の二人は登場しません!!さびしい!!!まぁ、それはともかく

そんな三連星のアルニタクは単体でも縦列の三連星なんだそうです。こいつ多分寂しがり屋です。賑やかそうだなと羨ましく思いながら、姦しそうだなと気の毒に思いながら、そんなアルニタクがお客様の目に触れる時を楽しみにしながら、二ヶ月間十分にこいつとお友達しようと思います。待っててください。

皆様と公演会場でお会いできることを祈念して

Comment

非公開コメント

