

稽古場日誌

こんばんは
今回出演させていただきます。勇です。
毎度のことながらブログを書くのが遅いです。結局やっつけ仕事で、適当にささーってしちゃうし。
ま。そんな感じで、気負わず書こうと思います。


最近の稽古は録音しながらシーン回して、ダメ出しもらいながら、録音再生して聞いてます。
これ、すっごく泣きそうになります。自分の声聞いてうふふとなる人少ないですよね。私も最初聞いたとき、キャーってなりました。
でも客観的に見ることが圧倒的に足りないなぁとも自覚しているので、照れ隠しでうつむいてニヤニヤしながら、稽古をしています。
皆真面目だから、真剣に聞いているというのに。

折角なので、写メを添付しておきます。
皆きゅってなって一生懸命聞いてます。



本公演と平行して、文祭公演の練習もしております。こちらは本番が来週。もう余裕ぶっこきすぎて、今あせってます。
普段の公演と違って、フランクな感じでしてますので、興味があればどうぞお待ちしております。


おやすみなさい。
稽古場

Comment

非公開コメント

