スポンサーサイト


鍋に食べるラー​油をいれると美味しい​ですよ

こんにちわ、こんばんわ
有志公演では秋山テルというあの怒りまくりながらも実は、子供を手放した暗い過去や男をたぶらかしてうはうはした過去をもっていて、んでもって財界のスパイだったおばちゃんを演じていました。みーるです。

本公演も役者をさしていただくことになりましたっ!!
ありがたや~(о´∀`о)

今回、私はおばちゃんじゃないです!
魔女になっちゃいます!

といってもあのかの有名なハ〓ー・ポ●ターに出てくる感じの魔女とはまた違う感じの魔女さんです。

地獄にいる魔女っていうと
怖いっ怖いっガクブルッな魔女が思い浮かぶかもしれませんが

そんなことはありません。

大事なことなのでもう一度言います。

そんなことはありません。(`・ω・´)キリッ

まぁ、その話は次の機会にでも。



さて、ハリ〓・〓ッターの話題が少し出ましたが実は未踏座にもいるんですよ!ポッ〓ーさん!
ということでご紹介します!!
未踏座のポ〓ターです!!
見覚えあるなと思ってる方、気のせいですよ笑
ポッター
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

