

これからは人前​で揚げたからあげは食​べません。ええ、本当​です。

こんにちは、今公演で魔女3をやらせていただくことになりました揚げずにからあげです!
(前回公演では三人娘のあけみ役でした!)

今公演の個人的な意気込みとしては
この公演は先輩方にとっても、とてもメモリアルなものになる卒業公演なので足を引っ張らないよう、全力で取り組みたいと思います。


さて、このマクベス裁判。
シェイクスピア原作の”マクベス”を読んでいただくと話がよく理解できるんですよね。

自分は本を読むのが苦手で、ましてや戯曲なんて堅苦しいものは読まないタイプなのですが、意外と読んでみると面白いものなんです。

もしお時間があれば
原作”マクベス”の方も是非目を通してみてくださいね。
きっと、「ああ、あのセリフはこういう意味があるのか。」と思われますから。

それでは、また。
皆様のご来場を心よりお待ちしております
勉強熱心だね

Comment

非公開コメント

