スポンサーサイト


前だけ向いてたら、つまずきます。

ある時は美術補佐!ある時は宣伝美術チーフ!
その名も保田アオ!

これ、Twitterと同じネタです。すみません。
どうも、保田です。
秋刀魚のおいしい季節になりました。
そして、私達が未踏座に入団して半年以上が経ちました。

馴染んだかなー。

忙しさには慣れた。
チーフも今公演で二回目。責任もかかってきました。

うわあああ、かんがえることいっぱい。
でも、楽しい。今は楽しい。
頑張ります。

今公演、ぜひ足をお運びくださいませ。お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

