

コートが欲しい​季節ですね

こんにちは。
中山エリ子です。エリ子のエリは、エリンギのエリです、はい、どうでもいいですね。

前回の有志公演では、三人娘の節子ちゃんをさせていただきました。
そして今回は制作チーフをさせていただいています。夏公演ぶりの制作です(*´▽`*)
宣伝しております。


そして、もう本公演です!
はやいですね…。未踏座に入ってから、本当に時間が過ぎるのがはやいな…と。
題名にも書きましたが、コートの季節ですよ…!コート買ってないなー、買いたいなー。



ではでは!ぜひとも「マクベス裁判」におこしください。マクベスを知らない方も知ってる方もきっと楽しんでいただけると思います。


よし!宣伝頑張るぞー!!!

Comment

非公開コメント

