

どぅるん

どうも、おはこんばんちは。葛城です。
この挨拶古いらしいですね、どっかでそんなことを聞きましたが、使い慣れてしまったので死語とかそんなんスルーします´ω`)

今回は久々の音響です。ここ最近は制作のほうに身を寄せていたのです。久々だからわくわくします!とかそんなことは一切ありませんが_(:3 」∠)_
台本読みながらあれでもないこれでもないこれも違うって思いながら曲を聴きまくっているだけなので何書けばいいのかさっぱりわからんです。

私も三回生で、このマクベス裁判が未踏座最後の公演になります。
本番までいま半分ぐらい、文化祭の公演もラストスパートってところですかね。みんな忙しい時期です。
その忙しいのが楽しかったりするんですよね、充実感ってやつですかね。
今は未踏座あるから良いけど、引退したら何しましょうねえ、暇で死んじゃうかもしれないです。やらなきゃいけないこと?何の話ですか?^p^


さておき。
マクベスは勿論、いつもの未踏座員とは違った未踏座員が観れる文化祭公演も是非お越し下さいヽ(●´Д`●)ノ

Comment

非公開コメント

