

虫にもなっちゃいます

文祭公演で私がやらせて頂く役のことです。是非ご来場ください!「毒細工」というチームで出ます!(宣伝)

さてさて、もう本公演まで約一ヶ月となりましたね!早いです!!びっくりです!!

そして更にその約二週間後にはクリスマスです。更に数日後には年が明けてしまいます。何が言いたいかというと、とりあえずクリスマスは中止になれば良いのになちくしょうが(´・ω・`)と言う事です。僻みです。はい。

兎にも角にも、本番までの残りの時間。いまよりも更に気合を入れて臨みたいと思います!

あ、文祭公演のチームは「毒細工」ですよ?見に来て下さいね?絶対ですよ!?

Comment

非公開コメント

