スポンサーサイト


もう、秋も終わりですね。

こんにちは。
お久し振りです。

三回生の千代姫です。

早くも11月。あと2ヶ月もしないうちに2014年ですね。泣きたい。


…今回、マクベス裁判では、私は美術という、みとうざにとっては新しい部署のチーフになっちゃいました。

美術は何をするかと申しますと、フライヤーから立て看板~パンフレットまで、全てのデザインを考える部署なんですね!

お客様にこのマクベス裁判という公演を、宣伝物からどのように印象を受けて観に来て頂けるか、また観に来て頂いたお客様に目で楽しんで頂けるように、毎日紙とペンを持ちながら、時にはパソコンと向かい合いながら、活動しております(´ω`)

現在は文化祭ということで、(私は参加していないので)明日と明後日はみとうざの公演を観に行こうと思っています。

いやー、今年も色んなジャンルの芝居が見れそうな予感がします。

本当に、文化祭の稽古はほとんど見てませんから、どこのチームがどんな芝居をするのか、身内ながらにわくわくしてます(笑)


というわけで、文化祭公演では皆さんにお会いできませんが、本公演では皆様が目にする宣伝物は私が監督しておりますので、是非是非足をお運びいただいてですね、「おい、千代姫。なんだあのデザインは!」と、お言葉頂けたらと思います。

賛否両論、お待ちしております!


あまり長々と書いてもあれなので、ここらで終わりにしたいと思います。


さーて。明日もデザインデザイン(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

