スポンサーサイト


文化祭二日目


二日目も終わりました。
明日が最終日でござんす。

よければご来場ください。
お待ちしております。

シノブニアファミリーにちょろっと出演しております。

アイムです。
今回は装置小道具と宣伝美術を行き来しております。

あんまりない兼任なんでわーお!です


文化祭が終われば本格的に本公演の作業を詰めていくことになります。
本公演の終わりも近いです。
残り一ヶ月で卒団ってことですね。

こうして未踏座は何代も何代も代変わりしていくんですね。

そのうちもう僕も卒団なんだろうな。って思いました。

そんなわけで「マクベス裁判」はスペースイサン東福寺であります。

去年は東山青少年活動センターだったので、初イサンです。
なんか寒いらしいです。

本格的に冬も近づいてきましたね。
秋は?って感じです。
ずっと秋ならいいのに。
鼻水ずるずるです。

そういやこの間20歳になりました。


なんでもかんでも早いです。

小学校、中学校、高校、大学になるにつれて確実に早い流れを感じています。
小学校の六年間はほんと長かったように思います。

こうやって年を取っていくのか。
普段はだらだらしたくてたまらないですが、いざこういう見方するともっと何かした方がいいのかなとも思いますね。






とりあえず就職したいです。
就職できても帰りたいしか言わなさそうですけど。





いやいや違いますね。

明日11/4(月)の13:00より文化祭公演しております。
12月にも公演します。


ぜひご来場ください。


では、お待ちしております。

皆様に楽しんで頂けるように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

