スポンサーサイト


さしずめカメレオン


こんばんは。
いつもぎりぎりなので、ちょっとは余裕を持とうと、駅の階段を降りながらホームへ来る電車を横目にそう思いました。
気持ちの余裕じゃなくて、時間に対してです。


ふと、aikoの歌詞を思い出します。
気付かれたいけど、気付かれたくない。わかってほしいけど、わかってほしくない。
ま、わかってもらおうとしなくちゃいけないのだけれど。
わかりあわなければならない、相手もいるのだけれど。
もっとまっすぐに向かわないといけないですな。

文祭公演終了いたしました。ご来場くださった方々、関係者の皆様、ありがとうございました。
考えさせられること、たくさんありました。勉強になりました。
バタバタ続きでしたが、テイストの違う二つのお話に参加出来て、楽しかったです。


あ。スタッフ作業。
ミシン稼働せんと。



本番一ヶ月前。勇 宙香でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

