スポンサーサイト


1ヶ月切りましたー


本公演で初めて音響につかせていただきました、ェ㍉です。

早く編集をマスターしてやりたいです。

その前に曲探しだよ。


文祭終わりました、お疲れ様でした!と思っていたら本公まで約1ヶ月しかなくって焦ってきました。今更ながら。

うー、この1ヶ月の過ごし方をどれだけ濃く出来るかに全身全霊をかけて臨みます。

いろんなものを凝縮させて詰め込んだような30日に!

うわ、30日しかない、と、ここでまた気づくのでした。


ふあーーー(ノ)・ω・(ヾ)󾭛


これから私たちは色んな意味で地獄に近づいていくのでしょう。

負けじと1日1日を噛み締めて生きていかねばです!


それではそれでは。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様

文祭 面白かったです 

ピカチュウ 可愛いかった 

音響も良かった

本公演頑張って
非公開コメント

