

上がり症ってなんだ?

こんにちは。装置小道具スタッフのボイボイです。

マクベス裁判、公演に向けて準備しています。

この公演で、私、未踏座を卒団します。早いですなあ。

私は、自称極度の上がり症(この言葉、なぜか予測ワードに表示されない)で、それを直すために、未踏座に入りました。というのも、上がり症、というより人見知り(この2つは同義なのか)を直すためには、演劇をするのがよいという話を聞いたことがあるからです。

未踏座を3年間通して、それは少しは解消されたのか。いや、そもそも、自分は人見知りではないのではないか。そんな風に思います。では、人見知りとはどんな人のことをいうのか。

と、公演はあと1ヶ月先ですが、未踏座にはお世話になりました。

ありがとう!

マクベス裁判、ご期待ください!

さようなら

Comment

非公開コメント

