スポンサーサイト


ザオ○クって蘇生なの?

遅くなってすみません…!
ブログ内容↓
------------------

初めましての方は初めまして、
お久しぶりの黒瀬悠麻です(^-^*)

今回、久しぶりに役者をやらせていただきます。
「侍女」さんという役なのですが、なんか、マクベス夫人の傍でキーキーバタバタしてるようです。おばかちゃん…←


マクベスブログ1回目飛ばしてしまいました…(制作さんごめんなさいorz


私は3回生なのですが、ちょっと諸事情でしばらく未踏座をお休み状態だったので、最後の舞台にして久しぶりの舞台、久しぶりの未踏座になります。

まだなかなか練習にも行けておらず、申し訳ない思いもしているのですが、
久しぶりに稽古場に行くと毎回、特に後輩達の成長具合に凄く驚きます。


もちろん同期の子達の教える力も凄いなぁ、と思いますが…!


そんな皆の姿をみると、私も頑張らななぁ、何とかふんばらないとなぁ…と思ってしまいます。


焦ったり苛々したり、休んだり楽しんだり、燃えたり燻ったり………なんか悶々としている感じです。


何はともあれ、色々個人の問題はありますが、最後の舞台なので、色々感じながらやっていこうと思います。


…とりあえず誰か私にザ○リク唱えて下さい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

