スポンサーサイト


酔生夢死

殆どの方にはじめましてのご挨拶をば。
衣装という部署に所属しております、ぼっちと申します。
既に幾度も突っ込まれているのですが、退団間近の今改めて宣言します。
友人はいます!虐められてないし寂しくないよ!

なんて話はさておきまして。
私は演劇が好きです。
そしてそれ以上に、演劇に携わる部員の事が好きです。
私は真剣に、なりふり構わず必死に取り組める人を心から尊敬しています。
自分の中に曲げられない物がある人の事を敬っています。
実習や就職活動に時間をとられ、短大なのだから講義には出席するんだと我儘を言い、満足に公演に関われていない私は、皆を見て眩しさに目を細めたくなる事がたびたびあります。
何を綺麗事をと言う顔が浮かびますが、最後です、綺麗事を言わせてください(笑)
例え束の間の短い時間であったとしても、とても褒められた関わり方ではなかったとしても、私は未踏座の皆のことが大好きです。

その皆が時間を捧げて奔走し、本当に僅かに私も協力した本公演が、後一ヶ月程まで迫ってきました。
きっと面白いでしょう。きっと感動できるでしょう。
出来あがりは如何程か、それは是非舞台にまで足を運んで皆さんでご確認ください。
自分が触れた布の端が舞台を掠め、ライトを浴びる日を夢に見て。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

