スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「丹波橋☆あーりんの参上よ!」(丹波橋☆あーりん)

どうも、丹波橋☆あーりんです。yeah.

モダンガール版に正田薫という役で出てます。
薫はとても明るくてポジティブで、演じていてとても楽しい役です。ただ、その底抜けな明るさを表現するために、初めはどう演じて良いのかわからなかったです。

でも、そんなこんなでもう本番っすよ。

今公演は今まで役者としてあまり絡みがなかった2回生の先輩方とがっつり共演できてとても新鮮です。私以外の方々はみんな2回生なのですが、モガはすごいですよ。一緒にいると面白すぎです。

しっかりしていて癒し系の保田菜央先輩、
かわいらしくて天然さが面白すぎるェ㍉さん、
独自の世界観が炸裂するとなとこさん。

そんな大好きな先輩方と作り上げた「絢爛とか爛漫とか」のモダンガール版、ついに幕が上がりましたよ。
観に来てくださるとうれしいです。




そして、この本公演が終わるとついに、3回生との別れの時がきます。









あぁ…






ちょっと気を抜くと泣きそうになるので、あんまし書かんどきます。


先輩方みんな大好きですうおおおあああああああ


ことあるごとに
「俺たちとこうやって絡めるのももうあと数日や」と追いうちをかけてくるアイムさん

やたら背中を叩いてくる哀・たかりんさん

私の雑なボケにもおちゃめに返してくださる笠原聖さん、今公演では当日制作でもお世話になってます。

そしてなんといっても今公演の演出、みっくすべじたぶるさん!いろんな人にいじられていて一緒にいるととても楽しいです。



あれ?
結局3回生のことがっつり書いちゃってるぅ!



とにかく!ご来場の際には暖かくしてきてくださいってことです!ほんとに寒いので!グスン

では、スペースイサンでお待ちしてます。

「実はいるんです。」(立川潤)

今回衣装小道具チーフをしています立川潤です!

只今「絢爛とか爛漫とか」絶賛本番日の3日目でごさいます!!

今回は台本を読んだときからワクワクしていました!
モガ、モボがいた時代。
モダンなんて楽しい予感しかしませんでしたよ*\(^o^)/*

その時代のことを調べ始めると髪型から服装から今の時代にはないものがたくさんあったりして。
逆に今の時代にも形を変えて残っていたり。

つまりあれです、衣装も見ていただけたらということです。笑

私も衣装として実は舞台の裏に全ステージ待機しているので、ご来場の際には舞台を透視して見ていただけたらと思います( ´ ▽ ` )あは


個性豊かなモガ4人、モボ4人が繰り広げるスーパーモダンな世界へ是非お越しください!

以上立川潤でした!

「未踏座の後輩たちを紹介するぜ!続き」(笠原聖)

こんにちは
未踏座の受付嬢をしています。
笠原聖です。

これで最後のブログになります。
ちょっとさみしい気持ちになってきました。

さてさて前回のブログでは広報宣伝の後輩たちの紹介したので今回で全員紹介しますね!
人数多い!

まずは
【舞台監督】
よもぎまいち
入団当初を思い出すとこんなキャラやったっけ?と疑問に思います。
あの時のまいちは本当のまいちではなかったんだな。(*_*)
2回生の中で一番印象変わったやつです。

【演出補佐】
鈴谷アイラ。
まずアイラ。の「。」ってなんなの?いるの?
最近はみんなからモノマネされてます。顔はいいのに残念だと思います。でもいい奴ですよ!(知らんけど)

【装置】
真芝 尤
ちっこい犬です。ポケモンで例えるとワンリキー。似てます。
未踏座の看板役者といえば真芝くんですよ!脱ぎたがり(意味深)で結構かまってちゃんな彼はモダンボーイ版の主役ですよ!単位は取ろうね!


丹波橋☆あーりん
すっっっごいノリのいい子です!
すぐ笑いますし、声も大きいです。一緒にいると楽しくなります!元気が取り柄って感じの子です。
モダンガール版で天才作家の薫役やってます。是非観に来てあげてください!

B
高校一緒だったみたいです。
当時は関わりがなかったのですが今は一緒に校歌を歌うほどの仲になりましたよ!
みんなから異常なほど慕われてます。
でも変態です。身体は大事にね!

【衣装小道具】
立川潤
未踏座の姉御的存在。
話してるとついついなんでも喋ってしまいそうになります。親しみやすいしめっちゃええ子です!彼女と離れるの本当に寂しいです。気合い入れではよく泣いてます\(^o^)/

貴船涼
男みたいな名前ですが女の子ですよ!大食いなのにモデル体型です。羨ましい(O_O)
なんと私と誕生日が一緒なのです。
運命感じます笑。
文化祭公演でのはっちゃけっぷりには感動しました。

椋鳥七ッ樹
キラキラした少年のような瞳を持ってます。もちろん女子ですよ。
有志公演の時に役のため髪の毛をバッサリ切りましたが今の髪型はすごく彼女に似合ってると思います!

noAn
委員会の派遣にも出てくれているのですが、テキパキ仕事しててびっくりしました。キャリアウーマンタイプ。今回は照明オペレーターとしても活躍してます。出来る女です!

みーる
現在アメリカへ留学中です(´・_・`)
最後に一緒にいれないことが悔やまれますね。彼女の近況はFacebookで見てます。遠い所でがんばってます。早く帰ってこーい!


【照明】
ェ㍉
いじられ具合では未踏座1ではないでしょうか。2回生になってからの役者率が半端ないです。みんなの知らない所で努力してるんだと思います。
私のお気に入りの役者さんです。

KOSHO
なんかもう色々ずるい(笑)
本人はその気はないのに笑いを取ってしまうすごいやつです。
でも惜しいとこもあるので早く花を咲かせてほしいなぁとおもいます。

【音響】
とゅもろー
未踏座のマスコットですが真の姿はラスボスです。見た目のマスコット感とは裏腹にすごいしっかりとした子です。人って侮れないなと思います。今回は音響オペレーターしてますよ!

「ビーム〇ーベルで沸かしたお風呂に浸かりたい」(真芝 尤)

私、真芝 尤の好きなガ◯ダムでそーゆーシーンがあったのでございます。だからどうしたのでしょう。

さてさて、いよいよ小屋入りしました本公演。残すところあと僅かですね。

今回で三回生が卒団と言うこともあり、色々と思いながら稽古をしてました。寂しいなと思うと同時に、しっかりせねばとも思います。

さてさて、このモダンボーイ版。脚本のキャラクターもさることながら、共演者のキャラクターも濃いもので。

未踏座1のボケ製造マシーン。未踏座1のツッコミスペシャリスト。そして未踏座1の天然ボケ。うーむ、なかなか濃いなぁ…

そんな濃い面子が舞台上で暴れ回ります今公演。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「本公演ですよ」(アイム)

今、モダンボーイ版の2ステージが終わったところです。

いやーついにここまで来たんですよ。

明日で僕たちは終わりです。

モガ達はまだまだ踏ん張っております。

知り合って15年以上の同期といつも誉められて悔しい一個下の後輩と核爆発を起こしてしまいそうな二個下の後輩とようやくここまで来ました。

舞台になれてきた二人がいた分、そして四人という少ない人数の舞台だったので、今までで一番練習がスムーズにできた気がします。

えぇ核爆発後輩はまだまだ発展途上ですけどね!ww

なかなか楽しい公演になっていると思うし、まだまだよくなると思います。

最後の公演として相応しいと言ってもいいくらい劇をしているなーと感じています。

明日でモボは最後!
来てくださいね!




僕ら三回生はこれで最後です!

うーむ長かった。

僕は演劇を続ける気はありませんが、まだまだ観劇は続けようかなと思っています。

舞台を見に行くのは楽しいですしね!



まぁこの2年半楽しかったかな!



では



さよならバイバイ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。