スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「―今夜は何を食べよう―」(B)

どうも、Bです。
ほんと最近、どわあああぁぁぁっと生きております。

とうとう仕込みの日が来てしまいました。本番までもうあと少しといった所ですね。
本番までに力尽きそうです。
うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!

それはそうと皆さん、毎日のご飯って、どういう風に決めてます?
私はいつも、何がいいかと迷います。
どーしましょ。

 「オリオンは高く うたひ つゆとしもとを おとす、」(石川県産とゅもろー)

自分のブログの順番が思ったよりも早く回ってきました。毎日があっという間です。


この間まで大ホール講習会をしていたかと思えば、来週の今頃にはもう仕込み期間です。仕込み真っ最中、まさになうです。


なんとまあ。


本番に向けて本当に稽古も各部署もラストスパートに入っています。


長いようで短い期間の中、役者もスタッフのみんなも、よく頑張ってきました。


私たちが、楽しくて演劇してるんだよ!未踏座してるんだよ󾬆と少しでも多くの方に伝わるよう、最後まで全力全開で突っ走ってまいりますぞ。




ところで話は変わりますが、ブログタイトルは、星めぐりの歌から一部抜粋。


今回の舞台では、地球最後の他に"星"もひとつのテーマになってます。
それで思い浮かんだのが宮沢賢治の星めぐりの歌でした。
満天の星空を見ながら聴きたい曲です。
(まあタイトル思い浮かばなかっただけなんですけどね!)


ではでは、最近刀剣にハマってる石川県産とゅもろーでした(*'▽'*)ドヌム!

「あったかいんだからぁ(っ´^ω^`c)」(小倉ノ餡)

だんだん寒さが暖かさに変わって来たと思います。どうも小倉ノ餡です。


さて突然ですが、今日2月9日は何の日でしょうか?
\ピンポーン、正解は!/
手塚治虫さんの命日、漫画の日!
因みに11月3日、7月17日も漫画の日らしいですよー流石漫画大国日本ですねー(にしても多過ぎ)


手塚治虫さんの有名な漫画の一つ、ブラックジャック!
ブラックジャックはコナンと一緒に見てましたよ。まだゴールデンタイムでアニメやってた頃…
今思えば凄い組み合わせでしたよね。
方や人を治療して救い、方や人がほいほい殺められる。
絶対放送逆の方がよかったですよ!コナンからのブラックジャックの方が!!






さてさて、公演日も近づいて来ましたね!うぇーい!
皆さんお越しくださりますでしょうか?来てくださりますよね?来てください!


くれぐれも暖かくなってきたとはいえ、薄着で外に出たり、ましてや全裸で野外を暴れ回らないようにしてくださいね!(訳、体調や風邪にお気をつけください!!)




半分以上どーでもいい話ですが、ここで終わります(´>ω∂`)


以上!小倉ノ餡でした!




p.s
ご来場の方々にはもれなく
特別なスープをあーなたーにあーげるぅ♪
嘘です。

「今はたえるとき…」(椋鳥七ッ樹)

もう2月ですね。

もう2月ですよ。

2月といえば…そう、

大学では春休みです!!

みなさん何されてますかね…。

勉強されてますかね…、

遊んでおられますかね…、

バイトされてますかね…、

旅行されてますかね…、


我々は、舞台作ってます。へへっ。


2ヶ月の舞台作り、長いようで短いようで、短いようで長いです。

順調に進む部署もあれば、行き詰まってる部署もあります。

そんな中、体調を崩してしまったり、別の用事で忙しかったりする人もいます。

もう嫌やーって投げ出したくなるような人もいますね。

上演が終わって拍手をいただいた時はそんなこと忘れてしまうんですけどね。

今は堪える時…です。


一回生10人の舞台作り、

応援していただければ幸いです!

「2月に入りました!」(KOSHO)

みなさんこんにちは。音響兼役者のKOSHOです

みんなみたいにタイトルをかっこいい感じにはできなかったのはお許しください

さて今回の新人公演は私なんと今までやったことのないようなキャラに挑戦しています

正直これでかなりレベルアップできたらいいなと....

てことで、みなさんもし時間が空いていましたら夏公演と有志公演での同じ場所である大ホールに足を運んで観に来てください

お待ちしております

以上、KOSHOでした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。