

自慢(MAX)

初めましての方は初めまして!
いつも未踏座のブログを読んでくださってる方はいつもありがとうございます!

どーもー!MAXでございます!


春です春!
種類によるけどコートなんて着てたら恥ずかしくなるくらいの季節です!

最近は電車乗りながら、景色の中にちらほら見える桜を探す毎日を過ごしてます笑
たくさん目で追いかけちゃうんですよねーw
探しやすいしっ

こんなに必死にやってるんだから、もう一種のお花見なんじゃないかとも思ってます←

ちゃんとした一般的なお花見もしたいのですが、時間は取れなく、そして、花粉症だから行きたい気持ちもあるけど怖い気持ちも……w
きっと全国にこんな悩みを抱えている人はたくさんいると思ってます!笑


話は変わって、私は2回生になりました!
1回生の間にたくさんの経験をしました!

喜び、悲しみ、出会い、別れ…数えきれないほどのことを。

自分と全く同じ人生を歩んだ人なんていないけど、いないからこそ、自慢できます!
自分の大学生活1年間は、とてもとても楽しかったって!!!

そしてこの1年間のほとんどだった未踏座。少なくとも私はここに入ることで自慢できるほどの1年間を作れたことは大いに理由付けできます!

なので!なので!っていうのもおかしいけど!

新入生のみんな!
新入生歓迎公演なり体験入部なり部室訪問なり、サークル選びで悩んでる人は未踏座と一度触れ合ってみてください!
きっと何かが変わります!


そして先ほどちらっと言った、新入生歓迎公演!
「アヒルと鴨のコインロッカー」!

4月の9日10日11日12日に学友会館の大ホールで上演いたします!

新入生の方!そうでない方!いつも観に来てくださっている方!
皆様をお待ちしております!
是非、ご来場ください!

新入生!入学おめ!(noAn)

こんにちは。noAnです。
照明兼衣装小道具してます。
大学内は新歓活動でチラシを配り新入生達を勧誘する人たちで溢れかえってます。
新入生と在校生の区別がつきません(´>ω∂`)〜☆


気が付けば大学に入学して2年が経ちました。未踏座生活は凄く時間が早く感じられましたね。
今更になって私はしたい事が増えました。ほんと一年前にやればよかったかなって(´Д`)
新入生に言いたい。大学生活やりたい事とか大学生活でしかできないこととか、今の内にやっておけ!

私にとってラストの未踏座新歓公演!調光室で皆様をお待ちしております( ˇωˇ )

p.s.鴨肉て美味しいですよね。

生きてると幻想に救われるよね(熊枕アイラ。)

どもどもー
アイラ。さんですよー
今回は熊枕アイラ。ということで無彩限のファントムワールドの熊枕久瑠美ちゃんから名字を貰いましたよー
可愛いですよねー
久留美ちゃんもアルブレヒトも(´∇`)
無彩限のあの世界観すごく好きでした

さて
今回の劇ですが伊坂幸太郎さん原作の小説を丹波橋が脚本にしたものです。
そんな中、ボクはまたも新たな部署であるところの舞監をやっております。
難しいですねー
他の団体ではどうなんでしょう?
気になりますねー

ことがスムーズに進むように精進します。
元々効率厨のとこあるので楽しいんですけどね\(^^)/

今公演は新歓公演となので
多くの新入生に観てほしいですね!
やりたい人は入ってもらって
気に入ってくれた人にはこれからもお客さんとして来てもらえるような
そんな公演にしたいですね!


それでは!

桜!春だ!(猫柳ゆっか)

こんにちはこんばんはおはようございます。猫柳ゆっかです。
暖かくなってきましたね! 日が差すとむしろ暑いぐらいですね。
公園や大学内で桜が咲いてるのを見て、あー、春だなぁと実感しました。

新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます!

自分が大学生になった時のことが昨日のように感じたり。かと思えばとてもとても昔のことのように感じたり。
一人暮らしを始めて間もない時は寂しくてどうしようもなかったなぁ。
履修登録の説明は何度聞いても何度読んでもよく分からないし、
どこが何号館かさっぱりだし、家に帰っても一人だし、色々不安だったなぁ…。ちょっと懐かしい。

いやー、2回生になってしまいました。先輩になる日がとうとう来ちゃいましたね。
今まで先輩方から教わってきたことを、今度は自分が後輩にきちんと伝えることができるのか。正直不安ですね。
でもどんな子達が入ってくるのかすごく楽しみです。一つの舞台をみんなで創り上げていくのは楽しいですよー!

今回の部署は…安定の衣装小道具です。そしてチーフです。
衣装小道具では3度目のチーフです。相変わらず、人に指示するのは難しいぜー、ひぃーとなりながらも、
異様に、衣装楽しぃぃぃぃと思うことがあります。

さてはて、本番まであと数日。ドッキドキですね。
会場にて、皆さまのご来場お待ちしております!

春だぁ!!(桜庭悠)

(桜庭悠)
どうも。

今回は照明という部署のチーフをしている桜庭悠です。役者もしたい今日この頃です。

未踏座に入ってもう1年も経つなんて、すごく早く感じます。私もついに先輩だ…!

私は瀬田生なので、深草に来るのに本当に不安だったのを覚えています。もうなつかしいです。
新入生のみなさんも期待や不安もたくさんあるんじゃないかと思います。

最初って不安だらけですよね。なかなか最初の一歩が踏み出せなかったり…。
私事ですが、私も今、新しい事に踏み出す所で不安でいっぱいです。
お互い頑張りましょう!!

大学に入ると楽しい事がたくさんあります!
未踏座もすごく楽しいのでオススメです!
ぜひ、みなさんも未踏座で一緒に演劇しませんか??

そんなこんなで未踏座新歓公演「アヒルと鴨のコインロッカー」よろしくお願いします。
たくさんの新入生が入ってくれて、お話できたら嬉しいです!
皆さんが来てくださること、心よりお待ちしております。
ではでは、また会場でお会いしましょう。
