スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ七夕(猫柳ゆっか)

土日の大ホール講習会で腰が筋肉痛になり、伸びをしようとする度腰をつりそうになってた猫柳ゆっかです。

今期はレポートが評価基準になる授業ばかり取ってしまい、若干後悔してます。
何事においてもバランスって大事ですね。


今回は衣装の補佐やってます。小道具さんがミシン使ってるの見て、私もミシンかたかたしたいぜーとうずうずしました。
ミシンとアイロンしてるとき、ワクワクします。


物語の内容はというと、超能力を持つ人々が出てくるお話です。
果たして、本当に世界には、超能力者っているんでしょうか? 特番なんかでそんな特集を時々やってるイメージですが。
ああいうのってヤラセ臭いですけど、伝記とか神話ってどれもあり得ないことだらけですし、現代でもそんなことがあってもいいんじゃないかって思うんですよね。
宇宙人やUFOも同じく。

「存在しない」ことを証明する方が難しいみたいなので、私は割と信じてます。

ただ現代は昔と違ってネットワークが発達してますから、ばれると厄介ですよねー

カフェ・ド・念力に足を運ぶエスパー達も、一般人には知られないように苦労してるみたいですよ。
そんな彼たちの「密会」、ちょっと覗いてみませんか?

劇団員一同、会場でお待ちしております。

いろいろよろしくお願いします(MAX)

どうも、MAXです!
初めましての方は初めまして!いつも読んでくれている方はいつもありがとうございます!!


夏も近づいてきましたね。暑いですが、
公演は打ちます!いつも通りです!私が
演じるのは、普通のよくあるスプーンを
曲げようとする妹の応援する兄です!
がんばれとエールを送るお兄ちゃん!
れっつびーエスパーと
スルーされながら言い続けるんですが、
プロ意識みたいなものが……!笑
|
ン、そういえば、今回小道具チーフなのです。
!ですよね、びっくり(!)ですよね!←
ぜんぜんチーフっぽくないと自覚しながら、
ひょろひょろと日々過ごしてます笑
み経験だったんですよね〜、チーフ!
にかい生になるまでもずっと補佐で
きょうみある部署をうろうろしてて、
ていちゃくもさせず、
くる度の公演でたくさん経験してました!
だから、今回は定着させたかった小道具に、
さかせました、自分の花を←
いままでは根を張る準備をしてたんです←
!(空気が凍るのを悟った図)
1stまで今日であと11日です!
回生それぞれもそれぞれを頑張ってます!
生き生きとみんなしてます!
かなり時間のあるように思えてた夏公、
わりと早かったなあ、と今は思いますね。
いつもこんなこと言ってますが笑
いろいろあるから早く感じるわけで、
ですから楽しいんですよね!!
すごく!!こんな未踏座夏公演!
よろしくお願いします
!!!



さてさて、本文は終わりました!
いつもよりさらに文汚いですよね、読みづらいですよね。
その理由、言いましょう

縦読み式だからです!笑
いやー大変でした、全然慣れてない感満載ですよね!笑
文脈もめちゃくちゃでww

読みやすいものになるよう精進します、MAXでした!

日々進化(貴船涼)

どうも、貴船涼です。

夏公演がもうまもなくに迫って参りました。
二つ下の後輩を迎えて初めての公演、彼らを見ていると入った当初のドキドキ感を思い出したりもして、懐かしい気持ちになりますね。

今回も私は衣装部署です。
教えたことを一生懸命吸収してくれるかわいい後輩に癒される毎日。
後輩と一緒にいられる時間も泣いても笑ってももう少なくて、その時間でしっかり次世代に引き継げたらなぁと思います。

未踏座は日々新しくなっていって、どの公演をとってもその時その時の未踏座のいいところがぎゅっと詰まっているので、是非是非見に来てくだされば嬉しいです。

みたいな、そういう、真面目な感じで、ご来場お待ちしております。

あやぱーはひらぱーじゃないです(あやぱー)

初めまして!おはようございます!こんにちは!こんばんは!
あやぱーというものです。ひらぱーとは何の関連もございません!一回生です。よろしくお願いします!
今回の夏公演曲がれ!スプーンでは役者と小道具をやらせてもらってます。
演劇は高校からやっているんですが、大学での演劇は高校と全然違ってびっくりしてます。
それでも頼れる(変人の)先輩たちに支えられ、愉快な(変人の)他の一回生たちと楽しく過ごしています!
私は高校3年の春に未踏座の演劇を観てファンになりました。
その尊敬する先輩たちと一緒の舞台に立てるのはすごいことだと思ってます!
もちろん一回生たちもすごいですよ!
いろんな意味で!
そんな未踏座の夏公演曲がれ!スプーン
7月8日〜10日に上演いたします!
劇団員一同全身全霊で頑張ります!
皆さん是非観に来てくださいね!
以上、最近食欲ありすぎてやばいあやぱーでした!

夏公演のおもひで(南モナ)

どうも、私です。南モナです。

時が経つのも早いもので(いつも言ってる)ついに3回生です。つまり、そうです。最後の夏公演です。


夏公演には様々な思い出があります。
1回生の夏公演は未踏座に入って初めての公演!役者もしてどっきどき☆って感じでした。しかし、本番時期に喉の調子が悪くなってしまい、がっすがすな声で本番を乗り切りました。いやぁ、悪役でよかった。ちゃんと仕込み中はマスクをするのだぞ1回生。


そして、2回生の夏公演では演出をしてました。いやぁ毎日泣いてたなぁ。演目は「萩家の三姉妹」ですね。あれ140分もの長さがあって今思ったらよくやったなぁって感じです。でも、未踏座ではやったことないジャンルのお芝居ができたのでプラマイ0ですな。はは!


そして、今回の夏公演は「曲がれ!スプーン」
「夏」公演なのに劇中では「クリスマス」設定!すげぇや!しかも!91期生となる新1回生が入部してからの初公演だ!!フレッシュな公演だ!!
そんな新生・劇団未踏座の夏公演「曲がれ!スプーン」7月8日(金)から10日(土)龍谷大学深草キャンパス学友会館3階大ホールにて!料金も無料ですので、是非ご来場ください!劇団員一同心からお待ちしております。


以上、今回で5回目の制作チーフな南モナでした(*'ω' *)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。