スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ついに...」



仕込み期間に入りましたよ╰(‘ω’ )╯三


あ、紹介遅れましたお久しぶりです、南モナでごわす。今回の有志公演では萩原カンナ役をしております。


ついこの間、夏公演に引き続き役者に選ばれ喜んだのもつかの間…慣れないチーフ作業に悩み、眠気と戦いながら打った舞台監督さんへの作業報告メール…外部の稽古場からの帰りの電車で新快速がないときの悔しさ…思い出すことはたくさんありますが、本番はこれからなんですよ!


冒頭にも書いたように、ついに仕込みが始まったのです三└(┐卍^o^)卍
照明を吊りこんだり、装置を設置したりして舞台が出来上がる…この感じ素敵ですね…。


本番まであと3日…未踏座を知ってる人もそうでない人も是非今回の有志公演を見に来て欲しいですね!
大ホールでお待ちしております。


以上、南モナでした_(:3 」∠)_

「9月になりましたが私達は」(とゅもろー)



明日から仕込みです。

おとな小学生椋鳥さん曰く未踏座マスコット(?)のとゅもろーです。
今公演でも、広報宣伝のスタッフとして全力で頑張ってます。
あとあと、今回は音響オペもします!!
なかなかの重役です\(^ω^\)( /^ω^)/今から緊張しっぱなしです。

そーいえば、この間看板を立ててきました!もう見てくれましたでしょーか。
立ててる途中、下校中の小学生が前を通って行ったんですが
その時タイトルが目に入ったのか
「しーがーつーに、なーれーばー」
と読みつつ歩いてったのが、めちゃ可愛かったです(((o(*゜▽゜*)o)))
「彼女は」っていうのは読めなかったらしいですけどね!!可愛い!!!

さてさて、本番まであと5日らしいですよ。
九月になりましたが今週末の予定は決まってますか?
まだ決まってないわあ(´・_・`)という方も、そーでない方も、大ホールでお待ちしてます!

ではでは、とゅもろーでした(^○^)



「おとなののみもの」(椋鳥七ッ樹)



みなさんこんにちは。
最近ね、アリナミンのおいしさを知ってしまった椋鳥七ッ樹です。
寝覚めの一本がね、おいしかったんですよ。
頭ボーッとしてたのにアリナミン飲んだらシャキーンて!シャキーンて!
今回、私の演じさせていただく役が小学生なのですが、ぬーん、大人の味ですねえ。

さて、最初のステージまであと6日!
奇しくも後期の授業開始の日!
勉強でお疲れのみなさんに、暖かい春風を…。

みなさんにお会いできるまで、がんばらなければ。

次回は未踏座のマスコットの彼女がお送りします!

「夏の次は秋?いいえ、春です」(noAn)


「夏の次は秋?いいえ、春です」

お久しぶりです。noAnです。
夏も終わりに近づき、もうすぐ秋がやってきますね。けれど、まだまだ外は熱いです!汗だらだらです。

さて、今回の劇では季節が春、ということで…大学生になりたての自分が思い出されます。あれからもう半年かー。早いなー。あの頃はまだ授業を真面目に寝ずに受けてたなー。しみじみ。

今回の公演、題名が「四月になれば彼女は」
意味深な題ですよね。四月になれば彼女は…題名の続き気になりますね笑 そのあたりも色々と想像するのもまた楽しいと思いますよ!

ぜひご来場ください!!

あ、ちなみに私は今回照明オペします。ちょっと憧れだったんですよねーオペ(*´・w・`*)頑張ります!

以上、noAnでした。

「私、草野耕平!つまり神原アイラだ!」(神原アイラ。)


二回目のブログ更新
誰かさんの前振りで言われてた通りイケメンです。
いやーそれはもう美少年?ですよ!ハハハ。。。

まあそれはおいとき
この夏をつぎ込んでつくってきたこの有志公演

みんなが同じものを追いかけてつくるのは楽しいものですね。
演技はうまくなってるのやらわかりませんが

先日ZTONさんを見に行きオカマ役の人の演技に感動してしまったためますますオカマっぽくなってる気がします( 〃▽〃)
しっかり『草野耕平』に慣れるよう鍛錬します。

では終わりに
やっぱり花物語最高でしたね。
ロングの神原駿河がまたよかったよね(*^▽^)/★*☆♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。