スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中はハイブリッド車!(フライパン)

お久しぶりです!いつぶりでしょう?
かいつぶりですね!

はい。素晴らしい滑り出しという事で、幸先の良さを感じます。
今回の公演では音響を務めさせていただきますフライパンです。音響楽しいですね。本当に。ここはこの曲がいいなぁとか、いやぁここは違うなぁとか。自分の感性が試される場で、受け入れてもらえないと悲しくもなりますが、受け入れてもらえるととても嬉しいです。当たり前のことですね。はい、ハイブリッド車。

最近、自分はふとある友達のことを思い出したんですよね。その子は良くフライパンの事を見てくれていました。間違った事をしたら真っ直ぐに怒ってくれるし、共感したらすげー喜んでくれる。でも、もう一年近く会っていないんですよね。いろんな人が連絡しても音信不通。このまま会えなくなるんじゃないだろうか。不安が募ります。皆さんも形は違えど似たようなとこを経験したことがあるんじゃないでしょうか?

今、伝えたいことを伝えておかないと。
今、話せている時間がいつまでも当たり前の事だと思っていませんか?

そんなことを考えさせてくれる今回の本公演、「今度は愛妻家」。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

パンはパンでも食べられないパン、フライパンより

包容力至上主義。(琥珀まこと)

京都の冬って寒いですね!もうすでに毛布と裏起毛にお世話になってる琥珀まことです。

冬といえば雪ってな感じで今回の名字は琥珀なわけです。

私の中で京都って割と雪が降ったりするイメージなのですが、どんな雪なんだろうか。積もるのかな?積もってほしいなー、そしてたまに電車が止まればいい。

さあさあ、本公演です!
私は今回、広報宣伝のお姉さんやらせていただいてます。文祭もそんな感じでした。ここぞとばかりにツイッターにかわゆく写った自分を載せてました。多分今回も載せます。あ、でもこれは広報宣伝のお姉さんとしての使命であって決して私用ではな(ry


三回生が卒団です。お早いですね、びっくりです。
濃い〜濃い〜一年間をくださった三回生が卒団です。めちゃくちゃ寂しいですね。
ほんと、一年間しか接してないと思えない感じです。よくあるやつですね!
公演が楽しみでもありまだ来て欲しくない気持ちもある。そんな後輩ながらのジレンマを抱えて、先輩方の悔いが残らない公演を作っていきたいですなぁー。



笑って泣ける本公演、「今度は愛妻家」
皆様のご来場お待ちしております!

りんごがめちゃくちゃ好きな話(丹波橋☆あーりん)

昔、自分の兄が小学生の頃にとある病気にかかったんです。
当時幼稚園生だった自分は「なんの病気なの」って兄に聞いてみたんです。

兄は「お前の好きな食べ物と同じ名前の病気だよ」と返してきました。

もうね、私ピンときちゃいました。



りんごだ!!!!!



そう、正解だったよ。
あの時の兄はリンゴ病にかかってました。


突然ですが私、りんごが好きなんですよ。
その時の私、大好きなりんごと同じ名前の病気にかかってる兄に対して「いいなー!!?」とはしゃいでいました。そんな返事をした私に兄がどんな顔をしていたのかは忘れました。



りんごっておいしいですよね。



あの赤くてつやつやした皮はパリリとしていて、その内側の果肉は黄色く、しゃりしゃりとしてます。
一見硬いかと思わせて実は脆いあの果肉。たまりませんね。
一口噛めば甘酸っぱい果汁が口の中いっぱいに広がって。もうね、そんなりんごが大好きなんです。

いつから好きかって言われたらもう生まれた時からなんじゃないですか?

切り方もたくさんあるしね、うさぎとか、くるくる回転させて皮むいたりとかね。



今年もそんなりんごがおいしい季節になりましたね。すっかり冬です。

そしてこのブログをお送りしておりますのは、冬生まれの丹波橋☆あーりんです。


冬。

いいですよね。

冬、好きです。

わかんないけど、好きです。

きっとりんごがおいしいからだね。

ほんとにそうかな?

わかんないね。






冬。

未踏座の冬。

本公演。


演出、してます。


第71回劇団未踏座本公演。

演目「今度は愛妻家」。

観に来てね。




これで、私たち3回生は最後です。











おしまい。

そろそろこたつとみかんの季節です。(あやぱー)

おはようございますこんにちはこんばんは!
略しておはこんにちばんわ!
どうもあやぱーです(`・ω・´)
寒いですね。冬ですね。秋はどこへ行ったのでしょうか。

さて、そんな寒い中劇団未踏座は心温まる作品「今度は愛妻家」を上演しますっ!
自分の周りにいる大切な人たち。いるのが当たり前のように感じて日々過ごしていますが、当たり前なんかじゃないんです。そんなことを考えさせてくれるような作品だと思います。

今回私は有志公演に続き衣装を担当してます!
役者はしてなくてスタッフオンリーとしての参加です!
しばらく役者としてのあやぱーはお休みして、いろんなスタッフの活動をしていきたいなって思ったり思わなかったり。なんじゃそりゃ。

早いもので今公演で3回生は卒団です。はっきり言って3回生がいなくなるという実感は全くありません...笑。でも実際そのときになったら寂しくて寂しくて寂しくて寂しいんだろうなぁ...。後悔しないように今のうちにいっぱいお喋りしたり、ふざけあったり、ご飯食べに行ったりしたいと思います。

3回生最後の舞台。そして劇団未踏座1年間の集大成とも言える舞台。「今度は愛妻家」!
とっても素敵な舞台になると思います。
皆様是非ご来場くださいませ!

以上、あやぱーでした\( 'ω')/

寒いですね、冬ですね、本公演です。(やすらぎウルフ)

お久しぶりです。先日、自宅にこたつを設置したばかりのやすらぎウルフでございます。

今回も役者として携わらせていただく事になりまして、精進あるのみでございます。

実は未踏座にとって本公演とは、1年間の集大成の公演であり、3回生にとっては引退公演となるのです。なんと悲しい事でしょう、、、、、ウルフ男泣きです。

さて、そんな本公演の演目は『今度は愛妻家』でございます。超笑えて超泣ける、そんなスーパーな作品です。寒い冬には、あったかいお芝居を観て過ごしましょう!!絶対感動しますよ!!!!是非お越し下さい。

それでは今回はこの辺で、やすらぎウルフでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。